【重要なお知らせ】直売所アスパルの取り扱う配送料の価格改定について

お客様各位

 

 平素は、JA鳥取西部 農産物直売所 ふれあい村アスパルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度、当直売所が提携しております運送会社の「ヤマト運輸」からの大幅な料金改定に伴い、昨年の6月に引き続き、2024年2月1日より配送料金の改定をさせて頂くこととなりました。

 当直売所におきましても、提携先との価格交渉を行ってまいりましたが、昨今の物流に必要なコストが運賃やサービス料金に適切に反映できていないことにくわえ、2024年問題に伴う物流事業者を取り巻く外部環境が、配送コストの上昇を吸収することが極めて難しくなり、お客様にも配送料金の改定をお願いせざるを得ない状況となっております。

 誠に恐縮ではございますが、今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまう事を、深くお詫び申し上げますとともに、諸般の事情をお汲み取りいただき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 尚、オンラインショップでは、配送料改定に伴うメンテナンス作業の為、1月29日~2月5日の間は、新規ご注文で、運賃の過誤が発生する場合がございます。運賃表示が違う場合に伴い発生する運賃の差額につきましては、当直売所の負担として処理させていただきます。

 今後もお客様にご満足いただける商品・サービスを提供出来るよう一層努力して参ります。引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

■ 改定日  2024年2月1日(木)受付分より

■ 配送料 改定内容

  ※一律200円の値上がりとなります。

 

*******************

JA鳥取西部 ファーマーズマーケット
ふれあい村アスパル

〒689-3553  鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1450
TEL 0859-27-0313
FAX 0859-27-0340
URL https://www.asupal.shop/

■Facebook https://www.facebook.com/asuparuseibu/
■Instagram https://www.instagram.com/soyokazemagazine/
■JA鳥取西部公式WEB https://www.ja-tottoriseibu.or.jp/

*******************

 

  • ふれあい村アスパルオンラインショップは、 送料を価格に転嫁せず別にいただくことで 店舗での販売金額と同一にしております。

★ネットでお得にお買い物するには、総額比較を!

 

このカテゴリーの最新記事