2022年10月22日(土)・23日(日)の「食のみやこ鳥取県 第7回 農と食のフェスタinせいぶ2022」に多数ご来場いただき、ありがとうございました。

2022年10月22日(土)・23日(日)の「食のみやこ鳥取県 第7回 農と食のフェスタinせいぶ2022」に多数ご来場いただき、ありがとうございました。
 
コロナ禍で、縮小開催となりましたが、思った以上の来場者で、両日のべ10,000人の方にご来場いただきました。
両日ともに晴れ渡り、3年ぶりの開催に華を添えてくれました。
 
今回は、できることから始めるとし、ステージイベントも行わず、また会場内飲食禁止でテイクアウトオンリーといたしました。
また復活祭と銘打ち、3年ぶりに開催しましたが、コロナ前のフェスタをご存じの方は、物足りなさを感じられたと思います。しかしながら、2年のブランクのリハビリ期間でもあり、次年度に向け、コロナ禍でも開催できる方法を、検討するよい機会となりましたので、次回は通常開催を目指し、今回の反省を踏まえ、飲食ブースやステージイベントなどなど、皆さんに食欲の秋、収穫の秋、実りの秋を楽しんでいただき、鳥取県西部の食の祭典としてブラッシュアップしてまいります。
 
ご来場いただきました皆さま、そしてフェスタにご協力いただきました各社さま、出展者の皆さま、また、運営スタッフの皆さま、コロナ禍での制約の数々の対応をいただきありがとうございました。そして、お疲れさまでした。皆さまのおかげをもちまして、無事イベントを執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。
 
今後も、協議会一同で、模索しながら通常開催に進んでまいりたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
 
フェスタのページはこちら → https://nousyoku.jp/
 
JA鳥取西部・新日本海新聞社・米子市観光協会・鳥取県西部総合事務所「食のみやこ鳥取県西部フェスタ連絡協議会」一同

このカテゴリーの最新記事