6月3日から5日、お米の特売デー♪ お米は鮮度が命。美味しいのは精米したてが一番

こんにちは、ふれあい村アスパルです。

6月3日から5は、お米の特売デー♪鳥取西部産のお米。地元で育ったおいしいお米をお選びください!また、この機会にコメの味などを審査する「食味ランキング」で、最上位の特Aを獲得した鳥取県産の「コシヒカリ」と「きぬむすめ」。そしてAランクを獲得した「星空舞」を、ぜひご賞味ください。

また、鳥取県産ラッキョウを販売中!ご家庭でらっきょう漬けにチャレンジしてみませんか?

オンラインショップでは、タマネギ(大山甘玉)の数量限定販売を開始。旬の新タマネギを堪能いただきたい。

 

>>>>オンラインショップはこちら

 

【重要なお知らせ・・・JA旬みっけ運用の停止】

★アスパルでは、電子チラシが手元に届く、スマホアプリ【JA旬みっけ!】を運用しておりますが、5G通信や携帯端末のOS更新による不具合などで障害発生の懸念があるため、令和4年3月末をもちまして運用を停止いたしました。ご利用いただいていた皆さまには大変申し訳ございませんが、今後はLINEを活用した発信に切り替えましたので、よろしくお願いいたします。(スマートフォンから自動的にアンインストールされませんので、ご自身で本アプリのアンインストールをお願いします。)

LINEのアカウントはこちら ⇒ https://lin.ee/LQ97fHW 

 

詳しくは、こちら(PDF)をご確認ください。

お問い合わせ先 〒689-3553 鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1450
JA鳥取西部 農産物直売所 ふれあい村アスパル
TEL:0859-27-0313

 

このカテゴリーの最新記事