JA鳥取西部 代表理事組合長就任のご挨拶・ 新執行体制のご案内

代表理事組合長就任のご挨拶
「持続可能な経営基盤の確立、強化」を目指し、組合員や地域の皆さまに安心・信頼していただける事業展開と組織作りに努めます。

 

令和4年4月28日

代表理事組合長 中西 広則

組合員の皆様をはじめ地域の皆様には、平素より当組合事業に格別のご厚情を賜り心から御礼申し上げます。
4月28日に開催した第28回通常総代会後の臨時理事会において、代表理事組合長に選任され、重責を担うこととなりました。その責務の重大さを痛感すると同時に、全力で誠実に職務を全うする所存です。

JAを取巻く環境は大きな分岐点を迎え、経営環境は厳しい情勢ではありますが、総合事業を営むJAとして、持続可能な経営基盤の確立・強化に努めるとともに、農業振興と地域貢献を通じて「農業者の所得増大・農業生産の拡大・地域の活性化」に取り組んでまいります。

また、改革により地域とともに持続可能なJAをめざし、コンプライアンス態勢の充実と更なる経営の健全化に取り組み、皆様から安心・信頼・満足を感じていただけるよう、役職員が不断の努力と英知を結集して事業展開を行っていく所存ですので、今後ともより一層のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

◆新執行体制

代表理事組合長 中西広則 代表理事専務 當別當正美 代表理事常務 大江克巳
代表理事常務 加藤誉正 常務理事 平田和弘 常勤監事 山本裕二

 

このカテゴリーの最新記事