≪プレスリリース≫ 令和3年度 鳥取西部農協 畜魂祭開催について(お知らせ)

  • 令和3年7月16日

    報道関係各位

    令和3年度鳥取西部農協畜魂祭開催のお知らせ

     

    平素より格別のご高配をいただき厚くお礼申し上げます。

    JA鳥取西部管内ではこの1年間におきまして多くの牛、豚、鳥などの家畜が食用として、と畜されております。

    畜産業は家畜の生命をいただくことで築かれた産業であり、家畜御霊が安らかに鎮まることを願うとともに、消費者へ安全安心な畜産物の供給を担う誓いの場として、生産者とJA関係者で畜魂祭(家畜慰霊祭)を開催しています。

    つきましては、貴社におかれましても、趣旨をご理解いただき、当日の取材について格別のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

     

    1、日  時  令和3年7月20日(火)午後1時30分~午後2時10分

     

    2、場  所  大山寺(本堂)

 

【 この件に関する問い合わせ先 】

JA鳥取西部 営農部 畜産課 電話番号 0859-37-5811

 

尚、コロナ禍でもあり、多数の関係者が集いますので、取材をいただけます場合はご面倒ですが、記載しています問い合わせ先まで、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

また、コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、取材時につきましては、マスクの着用、手洗い・アルコール消毒の徹底、3密の回避をお願いしたく存じます。

このカテゴリーの最新記事

ページトップへ