≪プレスリリース≫令和2年産春ねぎ販売対策TV会議(中四国・中京市場)の開催について(ご案内)

PRESS RELEASE     JA鳥取西部

 

令和2年3月12日

報道機関 各位 

                        鳥取県白ねぎ改良協会

   会 長  谷本 晴美

〔公印省略〕 

 

JA鳥取西部 令和2年産春ねぎ販売対策TV会議(中四国・中京市場)の開催について(ご案内)

 

謹啓

JA鳥取西部産青果物の報道につきましては、平素より格別のご高配をいただき厚くお礼申し上げます。

さて、鳥取県下で春野菜出荷のスタ-トとなるJA鳥取西部産春ねぎは、3月2日に出荷式を開催し順調な出荷スタートをきったところですが、本年は新型コロナウイルスの影響を考慮し市場へ出向いての販売促進会議を中止することとしました。

そこで、3月10日にTV会議システムを使って、主要大阪市場と産地と双方向で意見交換会を持つかたちで、TV会議を開催しました。そして、有意義な意見交換を持つことができました。今回は、他地区取引市場とも同様にTV会議システムを使って、みだしの会議を開催することしております。

つきましては、ご多忙のところ誠に恐縮ですが、取材につきまして特段のご配慮を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

 

 

  1. 日 時:令和2年3月19日(木)午後2時30分から
    • ※中四国市場会議  午後2時30分から
    • ※中京市場会議   午後4時から
  2. 場 所:米子市二本木1112-10  JA全農とっとり 米子事業所会議室
  3. 出席者:JA鳥取西部関係役職員、白ねぎ部会役員、JA全農とっとり職員(中四国市場は対象4社、中京市場は対象3社)
  4. 問い合わせ先   鳥取県白ねぎ改良協会事務局  0859-27-5968

このカテゴリーの最新記事

ページトップへ