「農と食のフェスタ」に、ご来場ありがとうございました!

 

令和元年10月19日(土)・20日(日)に「食のみやこ鳥取県 第6回 農と食のフェスタinせいぶ」に多数ご来場いただき、ありがとうございました。

各ステージや数々のイベントお楽しみいただけたでしょうか?
初日は雨が降り足元の悪い中、多数のかたにご来場いただきました。2日目は前日の雨が嘘のように晴れ渡り、開催に華を添えてくれました。

初日のご来場者は14000人と雨にもかかわらず多かったですが、2日目は、天候も味方し33000人と1日では、過去最高のご来場者となり、のべ47000人に方に食欲の秋、実りの秋を楽しんでいただけたのではないかと思っております。

ステージでは郷土芸能からダンスパフォーマンス、ハロウィンコンテストやお笑い芸人のトーク&ライブなど、たくさんの皆さまに集まっていただきました。そのほかも会場には、いくつもの子供たちが楽しめるワークショップやプロレス。ふわふわドームなどで、楽しかった!!と、お言葉をかけていただきました。

ご来場いただきました皆さま、そしてフェスタにご協力いただきました各社さま、出展者の皆さま、また、運営スタッフの皆さま、すばらしいフェスタをありがとう!そしてお疲れさまでした。皆さまのおかげをもちまして、大盛況のうちにイベントを執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今後とも皆さまのご期待に沿えますよう、協議会一同全力をあげて努力いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

フェスタのページはこちら → https://www.ja-tottoriseibu.or.jp/agri/festa/

JA鳥取西部・新日本海新聞・米子市観光協会・鳥取県西部総合事務所

「食のみやこ鳥取県西部フェスタ連絡協議会」一同

このカテゴリーの最新記事

ページトップへ